痛みの根本治療の第一歩

足の痛みを抱えて悩んでいる方、

慢性的な腰痛やカラダの痛みを改善したいとお考えの方

アスリートの方でさらにパフォーマンスアップをとお望みの方

当店が取り扱う、ニュージーランドで生まれた、世界中のアスリートの方に支持されている

オーダーメイドインソール

「FORM THOTICSメディカル」をご検討ください!

痛みが出た部位に電気治療やマッサージをする。これらの対処療法だけでは足、膝、腰の痛みを解決することができないことが多いのですが、それはなぜでしょうか?

それは、痛みの根本原因に対してアプローチしていないから!

足、膝の痛みの根本原因の多くは「足首の倒れこみ」であると言われています。
下半身に痛みがある患者のうち95%以上が「過回内」という足部の倒れこみ状態であるというデータもあります。
もしそのような足の状態であれば、
フォームソティックス・メディカルによって足部アライメント(骨配列)を正常な位置に矯正することで、足、膝、腰、姿勢の悩みを解決できる可能性を高めていくことができます。

さらにこのインソールがおすすめな理由は

フォームソティックス・メディカルは使用していくうちにあなたの足に合わせて自然に成形されていきます。
矯正されながらいい足に馴染んでいくため、決して悪い足に合ってしまうこともなく、
地面への力の伝達効果が高まります。
足指が使えるようになり地面をつかんでいるような感覚をしっかり感じられるようになります

このインソールは矯正力が高いことから

認定院だけが処方できる特別なインソールとなります
フォームソティックス・メディカルは、国家資格者が管轄する取扱認定院でしか購入することができません。
足の専門評価と熱成形フィッティングなどが必要だからです。

世界中の足の権威が推奨するインソールだから
海外では、日本の「歯科医」「眼科医」と同じように「足病医」という足の専門医がいて、足の悩みを解決してくれます。フォームソティックス・メディカルは、世界30カ国の足病医や医療従事者から35年以上に渡り支持され続けてきた、海外において「矯正装具」として認可されたインソールです。

当店は認定取り扱い店となります

ご安心してご利用いただけたらと思います

https://select-type.com/rsv/?

id=D0ptylj5Sjg&c_id=132066&w_flg=1

無料相談コースもございます

お気軽にご予約、お待ちいたしております

関連記事

  1. コンディショニングラボ でできること

  2. コンディショニング

  3. お正月のリズムをリセット その②

  4. EMSコース

  5. 筋肉痛について

  6. 基礎代謝とダイエット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。